てぃーだブログ › もりもりブログ › 与那国の豊年祭

2009年08月15日

与那国の豊年祭

昨日、与那国島の豊年祭が行われました。

綱引きは二年に一度とあって、沢山の人で盛りあがりましたよ♪


与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭

与那国の豊年祭


疲れました・・・。
(^_^;)


-----------------------------------------------------------------
おうち蔵盛製塩ホームページ 宇宙人
沖縄・日本最西端与那国島の製塩所です。お気軽にお問い合わせください!

蔵盛製塩
〒907-1801 沖縄県八重山郡与那国町字与那国1032-1
電話 / FAX 0980-87-2776


大きな地図で見る

Posted by くらこ at 13:13│Comments(1)
この記事へのコメント
くらこさん

こんばんは~
先日は、お疲れ様でした。
もう、綱引きの疲れは取れましたか?

神社でもお会いしましたが、お母さん、お姉さんとお揃いで、いつも仲良しで羨ましいです。
ワタシは、いつも一人行動ですので、皆さんのように誰かと一緒に行動したいなぁと・・・

家に帰って、ふと一人寂しくビールを飲みつつ、愚痴を聞いてくれる人はいないなぁと、一人愚痴っておりました。

暑いですが、お身体気をつけて、頑張って下さいね。
皆さんに宜しくね~
Posted by イソバ at 2009年08月16日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。